<< 台風前のサマーランド | main | 沖縄ロス。 >>
エイリアン祭り
0

    こんばんは、幽霊パートです。

    昔から【エイリアン】【プレデター】大好きで、何回も観てしまう私です。

    15日さあ寝ながらTVでも観ようとチャンネルを変えていたところ、

    【プロメテウス】がやっているではありませんか!!!

    しかもすでにクライマックスの部分。。。

    慌てて番組表を確認したところ、15日公開の新しい【エイリアン】に合わせて

    歴代のエイリアンを放映していたようで、エイリアン1〜4を見損ねました。

    しかし【エイリアンvsプレデター1,2】、【プレデターズ】が放映される!!!

    明日は朝からプールに行くのに起きられるのか!?

    結局朝3時まで見続けてしまいました。。。

    プールもちゃんと行きましたよ((´∀`))ケラケラ

     

    まぁ来週も同じものを放映するそうなので録画しようと思います。

    でも一番くいついたのは、エイリアンの顔部分のレプリカが抽選で貰えるそうなんですよ!!!

    身内の名前を借りてまで応募をしようと思っている私です。。。

     

     

    | 幽霊パート | 23:32 | - | - | - | - |