<< こりゃなんだ!? | main | 工場見学。 >>
機種変更
0

    3年10ヶ月使用していたスマホが先々月、

    突然左側からブラックアウトを起こした!

    電池が無くなったのかと思ったが、どうも電源は切れておらずディスプレイのみ暗くなって、

    かなりの熱を持っていて燃えてしまうのでは!?という勢いでした。。。

    まあ帰宅後、強制リセットして充電してなんとか復旧。

     

    機種変更してもいいかなぁ〜と思っていたが、新しいXPEIRAの発売がもうじきなので、

    何とか誤魔化しながら使っていました。

    昨日やっと機種変更したのですが、最後の1週間は50%充電が残っていても

    ツムツム立ち上げただけで一気に無くなり、強制シャットダウンされてしまいました(><)

     

    最新のXPERIAに自分の好きなブルーがあったので、無事に購入、アプリ諸々移行もできて

    快適に使っております。(^^)

     

     

    | 幽霊パート | 21:49 | - | - | - | - |