初島
0
    熱海にある初島という島をご存知でしょうか?

    小さな離島で、東京から一番近いリゾート地と言われています。


    行きたいな〜と思っていたのですが、なかなか行く機会がなく・・・。

    いつかゆっくり行ってみたいと思います。

    でもこの時期って寒いのかな・・・ハンモックに揺られながら、ウルトラライトダウン着てたらちょっと笑える・・。w
    | いのり | 15:49 | - | - | - | - |
    水族館
    0
      3連休に茨城の大洗に行ってきました。

      お魚さん癒される・・・


      本当は福島にハート模様の鯉を見に五色沼へ行こうと夜中11時に出発したんですが、6時間の運転は過酷すぎでした。
      茨城に変更。


      いや、大洗いいですよ。下道でも夜なら3時間ぐらいで行けるし、のどかだし、おいしいものあるし・・・。



      また行こう。
      | いのり | 14:32 | - | - | - | - |
      ガクブルです
      0
        最近急に寒くなりましたね。

        原付き通勤なので、寒さは辛いです・・・。

        まだ、昼間は暖かいから服装に悩む!

        こういう気候の時、体調崩しやすいので気を付けなければ。
        | いのり | 18:20 | - | - | - | - |
        大漁〜
        0
          先日のシルバーウィークで、釣りに行ってきました。

          この日は天気も良くて、まさに入れ食い状態ww

          全部で100匹以上釣れました^^



          釣れるのは楽しいけど、家帰ってどうやって保存しようかと・・・・・ww

          結局半分は唐揚げにして、もう半分は南蛮漬けにしました^^
          あたしは南蛮漬け食べれないのですが、相方さんが好きなので♪


          今年も釣りの季節がそろそろ終わりますな〜
          | いのり | 11:45 | - | - | - | - |
          新型iphone
          0
            iphone6sのローズゴールドを予約しよう予約しようと思っていたのに・・・。

            諸事情により変えられなくなってしまいました・・・。


            iphone7待つことにします・・・。


            しょんぼり・・・。
            | いのり | 12:18 | - | - | - | - |
            ペット共生住宅
            0
              ペット共生住宅なるものが最近あるみたいですね。

              色々調べて見るとすごく魅力的な物件ばかり・・・。

              わんちゃん猫ちゃんの過ごしやすさを重視して作られていて、どのお部屋も一般的な間取りより広いです。


              また、犬猫が嫌いな人・苦手な人は入居できないようです。
              多頭飼いの我が家にとっては夢のような物件です・・・。


              でも普通の賃貸住宅よりやはりやや高め・・・。

              引っ越したいけど、家賃がネックですね・・・。


              う〜ん・・・宝くじ当てなきゃ。
              | いのり | 10:44 | - | - | - | - |
              a-nation
              2
              今年もa-nationに行ってきました!

              あゆとABC目当てで行ってきました。
              ABCの時は相変わらずのアウェー感の中、ヘドバンして会場を騒がせてきましたww

              今年は単独フリーライブにも行けたので、とても楽しい夏になりました!
              | いのり | 15:02 | - | - | - | - |
              お久しぶりでございます
              0
                夏も終わりに近づくころ・・・気づけば2週間もブログを更新していない・・だと!?


                ・・・・・そうなんです。私夏休みが延長されていました。
                子どもがかかる病気に、成人した私がかかって寝込んでいました。

                急に夜39度超えの発熱で、ピーポーピーポーされ、次の日も下がらず病院へ行き、その次の日は新たな症状がでて、また病院へ行き・・・・・


                3日間ぐらい毎日病院いってました。


                今はかなりよくなり、通常出社しております。

                お客様には今回多大なご迷惑をおかけして申し訳ありません。

                今後とも精進してまいりますので、どうかよろしくお願いいたします。
                | いのり | 10:10 | - | - | - | - |
                最近
                0
                  息子の吠え癖に困っております。

                  う〜む、どうしたものか・・・
                  | いのり | 10:03 | - | - | - | - |
                  わたしたちはここにいます
                  0
                    木曜の深夜にやってます。

                    すごい伏線がめちゃめちゃあって、結局なんなんだよー!!!感が半端ないアニメです。


                    原作見れば一発なんでしょうけど、そこは意地でも見ません。

                    だから、原作見たことある方、ネタバレしないでくださいねww




                    大好きっ♪





                     
                    | いのり | 10:13 | - | - | - | - |